駒場祭で展示やってます(11/22~24)

明日から3日間駒場祭です!
F-tecは1号館1階108教室で展示しています。
普段活動している本郷キャンパスから50分くらいかかる駒場キャンパスで行われるので、
展示品は少なめですが、
駒場祭にいらっしゃる方はぜひ寄ってください♪
↓1号館は、正門くぐって正面の建物。時計が目印です。
駒場祭2
申し遅れました。F-tec2年おそうじ班長です。
なんだかんだと散らかってたら、捨ててあげるが世の情け、
世界の破壊を防ぐため世界の平和を守るため、今日もほうきで掃きつづける、
そんなタフでグローバルな東大生(!?)です。
夏休みにおそうじしていたら、古くなった歴代のエポキシ缶が10個くらい発見されて、
じぇじぇじぇ(‘ jjj ’)!となっていました。
この処理方法について悩んでいます(かなりコストがかかるみたい…)
他チームのおそうじ班長さん、鳥人間活動における掃除についてぜひ語りましょう!
3日目の午後にいるので、待ってます(^^)/
明日からお祭りだー!とそわそわしているのですが、
そういえば平日なんですね。
金曜日は楽しみにしている授業があるのでなくなってしまうのは少し残念です。
レポートの提出期限が延びて歓喜してます。
(ちなみに私は航空系ではなく物理工学科という学科にいます)
中高時代の生活とは真逆と言っていいような鳥人間の世界に誤って迷い込んで入って一年半。
ある部品を作ろうとして、最初短すぎて、次に長すぎて、それをやすったら短くなりすぎた事件
をはじめ、いろいろやっちゃっていますが、
琵琶湖で繰り広げられる”人類の夢”に自分なりに力になれるといいなと思いつつ作業場に足を運んでいます。
ではまたー!
駒場祭1
↑駒場祭の展示の様子


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です