24時間ドライブ「○○は××を救う」

鳥コン放送が間近に迫った8月25-26日、富士川滑空場での交流飛行会と東富士演習場での総合火力演習へいって参りました。F-tecファミリーは運転手3人と同乗者5人の布陣で挑戦しました。

25日午後10時、設計氏が迷子になるというトラブルが起こったものの無事三軒茶屋を出発。行きは下道で富士川を目指します。

R246を走行中地平線近くの月がでかいとの話題に、sanen氏「君のほうが大きいよ…//」

CIMG7817

そんな事もあり、翌26日午前2時、無事に富士川滑空場へ到着。自分達が到着した頃にはほとんどのチームが到着しておられました。普段とは大きく違う富士川のふいんきに少し驚きです。

13代表が積層したケーキを食べたりしていると、あっという間にフライトが始まりました。画像は白筒を持ち合わせていたことにより公式カメラマンにスカウトされたSMMTさんと富士山。

CIMG7870

やはり機体を目の前にしていると一段と交流がしやすくなりますな。記念撮影の終了後は、総火演の混雑を見越してそそくさと退散させていただきました。自分も写りたかった…

CIMG7906

午前8時、高速を使い御殿場へ出発。富士川とは来年までお別れです。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です